笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【千と千尋・トトロほか】斬新すぎる「ジブリの感想」にフフッ 7選

みんな大好き「スタジオジブリ作品」へのみんなの感想をまとめました。何度見ても新しい発見や感想が出てきたり、子供も大人も楽しめるジブリってやっぱりすげぇ!

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. アユラ

    駄目だ……。千ちひを「大好きだから、全然飽きない」って
    言う奴へのツッコミが、「あんたのBOXには、運極になった
    カオナシが何体眠ってんだよ!?つーか、これで何体だよ!?」
    って周回=昔やってたモンストに例える事しか出来ません💧
    (サザエさんの、波平さんのネタを無限リピートする奴でも、
    同じで「今、あんたの運極になった波平さんは何人目だ⁉️」
    としか言えないんですよね💧私のネタが少ないせいで……。)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET