笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】爽快!「男は夜泣きじゃ起きない」の言葉を60代男性上司がバッサリ!

今回はななさささんが投稿した「夜泣き」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

赤ちゃん夜泣きで困ったな

赤ちゃんの夜泣きで、父親が起きない問題についてはたびたび議論になりますよね。

今回も50代の男性が「男は夜泣きで起きないから、いまだに奥さんに恨まれている」と笑いのタネにしていたのですが、それに対して60代の男性上司は…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!


twitter.com@7733_poyopoyo



ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする5

  1. 趣味手裏剣集め

    うちは今まさに子育てしているけれど、男女でどうしたってできないことがある。だから、男は男、女は女の子育てをするしか無いと思う。

    なので私は男として絶対におっぱいは出ないから、寝かしつけもミルクも、お風呂も仕事から帰ってきてからする。なんなら夕飯も作る。できることはなんでもする。
    起きてミルクを飲む年齢の子どもがいる時に、目を離して食事をつくられる方が怖い。

  2. 駆け出しの中学生

    腹立つな〜。自分がたまたま起きれる体質だからって上から目線かよ。こういう奴いるよね。持たざる者の気持ちが解らない奴。体質にしろ才能にしろ、たまたま持って生まれてきただけのくせにさ。

  3. 孤高の2歳児

    男の方が赤ちゃんの泣き声に鈍感だから起きられないって言うけどさ、だったら「泣き止ませろ!」ってヒステリー起こす男って何なん?

  4. ビール腹に悩む20歳

    ウチは、深夜ミルクするために何度も起きたら、睡眠不足からくる免疫低下なのか、病気で入院するハメになりました。

  5. コメント師匠

    そうか。大変だったな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET