笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ツンデレ同期社員の「イジメ風の気遣い」が優しすぎてニヤニヤ止まらん

今回は、古城まなさんがTwitterに投稿された作品『同期の八王子さん』をご紹介します!
古城まな

過去のご紹介記事はコチラ↓
「私もしかしていじめられてる…?」スキンシップが激しいギャルと地味子の漫画に思わずニヤける!

仕事をする上で友達や仲間として、時にはライバルとして必要不可欠な存在の同期社員。

今回はそんな同期社員の八王子に一方的にライバル視されている小島の仕事風景をご覧ください!

早速本編が気になる人はコチラから!!↓↓↓
『同期の八王子さん』を読む

あらすじ


twitter.com@hurusiromana

主人公・小島のことをライバル視している同期社員の八王子。

この日も定時になってもまだ仕事をしている小島の元に現れます。


twitter.com@hurusiromana

「急な依頼がありやることが多い」と仕事が終わらない理由を伝えると八王子は一人主任の元へ…。

何をしに行ったのかと思うと、戻ってきた八王子から告げられたのは「あなたの仕事を奪った」という衝撃の一言。


twitter.com@hurusiromana

しかし、多くて困っていた業務の半分を奪われた(?)ことでやることは半減、負担も半減されたことでむしろ小島にとってはメリットしかありません。

仕事を手伝ってもらうのは悪いと八王子に伝えると「自分の優秀さを証明するためだから勘違いしないで」と結局仕事を手伝ってもらうことに…。

twitter.com@hurusiromana
何故八王子が自分のことを構うのか、疑問に思っている小島でしたが、その後も八王子からの嫌がらせ(?)は続くのでした。

小島と同期社員の八王子のその後が気になる人はぜひ本編もチェックしてくださいね!

『同期の八王子さん』を読む

古城まなさんの作品は各電子書籍サイトにて発売中!

今回ご紹介した『同期の八王子さん』の作者・古城まなさんは、Kindleストアなどの各電子書籍サイトにて『後輩が自称宇宙人だった話』や『友達ほしくて悪魔召喚してみた』などの電子書籍を発売中です!

また、古城まなさんTwitterには、今回の作品以外にも短編作品が多数投稿されているので、他の作品のチェックも忘れずに!


『同期の八王子さん』を読む
Twitter:古城まな(@hurusiromana)
pixiv:古城まな
pixivFANBOX:古城まな
掲載サイト:ジャンプルーキー
書籍:後輩が自称宇宙人だった話
友達ほしくて悪魔召喚してみた
AIのアイザワさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET