笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アナタの性格の「笑いへの耐性の高さ」は? 気になるキラキラを選んで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「笑いのツボの浅さ」がわかります!

①を選んだあなたは「20%」


あなたの笑いのツボの浅さは、20%です。

そこまで笑いのツボが浅くはないあなた。他の人たちが大笑いするような場面でも、クスッと小さく肩を揺らす程度なのでは?

お笑い事情にも疎く、流行りのギャグを見てもポカーンとしているみたい。

ただ、仲の良い人たちとの身内ネタであれば大いにウケて笑い合い、やり取りを楽しむようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET