笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アナタの性格の「笑いへの耐性の高さ」は? 気になるキラキラを選んで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「笑いのツボの浅さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「100%」


あなたの笑いのツボの浅さは、100%です。

常に「箸が転んでもおかしい年頃」状態のあなた。なんでもない些細な出来事にも、すぐに笑いが込み上げてくるみたい。

あまりにもツボが浅いために、怒られたり注意されたりといった笑ってはいけない場面でも笑いが溢れてしまうのでは?

どうやら日常に支障がない程度には、笑いのツボを鍛える必要がありそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET