笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが長く居るのは「オンライン?オフライン?」直感で選んだデジタル背景でわかっちゃう!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが長く居るのが「オンライン」なのか「オフライン」なのかがわかります!

②を選んだあなたが長く居るのは「オンライン8:オフライン2」


オンラインに長く居るあなた。家でも外でも、ずっとスマホを握りしめていませんか?

ネットを通じて知り合った友達が多いタイプでもあるみたい。ネット環境がない生活なんて考えられない!と心から思っている人でしょう。

リアルで友達と喋っている時も、「ググれば?」なんて言葉が口癖になっていたりして…。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET