笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが長く居るのは「オンライン?オフライン?」直感で選んだデジタル背景でわかっちゃう!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが長く居るのが「オンライン」なのか「オフライン」なのかがわかります!

⑥を選んだあなたが長く居るのは「オンライン4:オフライン6」


どちらかというと、オフラインの方が長く居るあなた。ネットも人並みに使うけれど、直接的な関わりの方を好む傾向にあるみたい。

ゲームも、オンラインよりもボードゲームなどのアナログゲームにワクワクするタイプなのでは?

オンラインに依存するようなことは、今後もきっとないでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET