笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ホラーな空気が一瞬で変わる「最強の除霊術」が予想外すぎてフフッ

オチでクスッと笑えるブラックユーモアが冴えわたるきゃたさんの4コマ漫画。
きゃた

過去のご紹介記事はコチラ↓
ブラックユーモア満点すぎw コンビニ店長が「人造人間」を開発した理由とは…?
【ギャグ4コマ】事故物件の幽霊が「超ガサツ」だとこうなっちゃうようです…w
超ブラックすぎる「異世界転生モノの裏側」に声出して笑った

今回は、そんなきゃたさんの4コマ漫画から3つの作品をまとめてご紹介します!

あらすじより先に漫画本編を先に読みたい方はこちら↓↓↓
きゃたさんの4コマ漫画を読む

あらすじ


twitter.com@kyata_ti666

悪霊ひしめくどこかの廃屋。

たくさんの悪霊を前にひとり立ち向かう除霊師ですが、多勢に無勢という圧倒的な数の差を目の前にしてもものともしません。


twitter.com@kyata_ti666

「悪霊退散!!」という掛け声とともに、悪霊をたったひとなでしただけで、かなりのダメージを与える除霊師。


twitter.com@kyata_ti666

除霊師の除霊術に、次から次へとダメージを受ける悪霊たち。あまりにも強力な力を前に、その除霊方法を突き止めようとします。

果たして悪霊をひとなでで除霊してしまう除霊方法とは一体何なのか、気になる除霊方法とオチは次のページで!!

きゃたさんの4コマ漫画を読む


きゃたさんのこれまでの作品はTwitterで

きゃたさんのブラックユーモア4コマ漫画は、Twitterpixivにて絶賛更新中!

過去作品が気になるかたは、ぜひそちらの方もチェックしてみてくださいね!


きゃたさんの4コマ漫画を読む
Twitter:きゃた(@kyata_ti666)
pixiv:きゃた
掲載作品:メンヘラヒーロー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET