笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超ブラックすぎる「異世界転生モノの裏側」に声出して笑った

最近、漫画やアニメで流行っている異世界転生モノ。多くのキャラが現世で命を落とし、異世界で新たな人生を謳歌していますが、その陰でこういった人が暗躍していたようです。
きゃた

過去のご紹介記事はコチラ↓
【コメディ4コマ】斬新すぎる「天使 VS 悪魔」のオチにクスッと来た
1コマ目からブッ飛びすぎな「反抗期の娘」のお話にコーヒーふいたw
【ギャグ4コマ】ヒーロー漫画の「主人公の人選」をミスるとこうなるらしい…!

それでは、きゃたさんの『やりがいのある仕事』で、気になるお仕事内容をみてみましょう!

その1


twitter.com@kyata_ti666



その2


twitter.com@kyata_ti666

転生ものの裏にこんなお仕事があったとは…

笑顔でハンドルを握る男性の「とてもやりがいのある仕事」とは、対象者の人生を強制終了させて異世界に送るという、とてつもない精神的ダメージを受ける内容のお仕事。

人々の救済のためとはいえ、かなり過酷な労働になりそうですが、慣れたらこの男性のように仕事に取り組むことができるようになるのでしょうか😅?

中には、女神様の私怨で異世界に転生させられる人もいるようなので、望まないのに異世界転生させられないためにも、日ごろの行いには気を付けたいものです。

また、異世界転生に関する疑問がわずかながらも解決した読者からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・やっぱり転生は意図的なやつだったのかwww

・異世界転生で不幸になる運ちゃんはいなかったのか

・転生率100%なのかな…。

・転生しても何のスキルも貰えないやつ

きゃたさんのこれまでの作品はpixivでもまとめられているので、Twitterと併せてお楽しみくださいね!

Twitter:きゃた(@kyata_ti666)
pixiv:きゃた

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET