笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1番に手に取っちゃうお菓子で あなたの性格の「周りの人への甘さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが甘いのは「自分?他人?」がわかります!

②を選んだあなたが甘いのは「自分4:他人6」


どちらかというと、他人への方が甘いあなた。誰かが責められている場面や、怒られている人を見ると、庇ってあげたい気持ちになりませんか?

みんながニコニコ過ごせる環境を望むタイプみたい。自分にも他人にも甘く接し、幸せ指数高めで生きていける人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET