笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1番に手に取っちゃうお菓子で あなたの性格の「周りの人への甘さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが甘いのは「自分?他人?」がわかります!

⑤を選んだあなたが甘いのは「自分2:他人8」


かなり他人に甘いあなた。周囲が苦しそうな顔をしていると、声をかけずにはいられないのでは?

気を遣いすぎて、代わりに自分自身が息苦しくなってしまうケースも多そうです。

みんなの笑顔のためなら自分を犠牲にもできてしまうタイプなのでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET