笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家族のアルバムに「自分だけいない」。イケメン男子の《仄暗い過去》に心臓がギュってなった…

今回は、漫画家・色のんさんの大人気シリーズ『一途ビッチちゃん』より、第145話~第148話をご紹介します!

色のん
過去のご紹介記事はコチラ↓
仲良しカップルの「初めて名前で呼び合う瞬間」ってシンプルに尊すぎるな…!
超頼りなかった弟の「11年後の姿」が激エモできゅん…♥
一途な後輩女子の「浮気防止のおまじない」が可愛すぎてキュン…!

「両親との関係はこんなものだ」と受け入れているつもりの兄・遥太。しかし、両親との間に隔たる深い溝はそう簡単に埋まることはないようです。

あらすじより先に本編を読みたい方はコチラ↓↓↓
『一途ビッチちゃん』を読む

第145話のあらすじ


twitter.com@iro_ironon

同居中の弟・悠生と実家を訪れた遥太は、家族が談笑している間に夕食の準備をしていました。


twitter.com@iro_ironon

あとは煮込むだけの段階にきたので、悠生を呼ぼうとリビングに行ってみると三人が家族団らん中。

入り辛い雰囲気の遥太はソファに座り、久しぶりにアルバムを開いて見ていました。


twitter.com@iro_ironon

そこで気付く衝撃の事実。なんと家族アルバムの中から自分の映った写真が抜き取られていたのです。

それを目にした遥太は一体何を思うのか、気になる続きは次のページに掲載している本編をご確認ください!

『一途ビッチちゃん』を読む

『一途ビッチちゃん』が読めるのは?

色のんさんの『一途ビッチちゃん』ですが、pixivTwitterのモーメントの他、LINEマンガピッコマでも読めるので、好きな媒体でお楽しみくださいね!

最新エピソードは色のんさんのTwitterにて毎週土曜日に更新中!また、コミックスも第5巻まで発売中なのでこちらのチェックもお忘れなく!

『一途ビッチちゃん』を読む
Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
一途ビッチちゃん掲載媒体:LINEマンガ / ピッコマ
書籍:一途ビッチちゃん(第5巻まで発売中)
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプJK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET