笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

甘えん坊ネコも参戦! ほっこり感がスゴイ「仲良し一家の日常」が最高すぎる

新メンバーである猫のテオくんを迎え、ますます賑やかになった子育てエッセイ漫画家・るしこさん家族。
るしこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「育児エッセイ漫画にネコ参戦!」ほか、ホッコリ短編マンガ4連発~!
家族全員かわいすぎる「ほっこり育児漫画 4連発」にめっちゃ和みました♥
既婚者のみんな! 新人美容師さんの「尊すぎる恋愛相談」にアドバイスしてあげて…!

今回も、仲良し家族の日常を綴ったエッセイ漫画『人口密度』を含む、6エピソードをまとめてご紹介します!

るしこさんのエピソードを読む

『人口密度』のあらすじ


twitter.com@39baby_com

いつの間にか夏が終わり、朝夕の涼しさに秋を感じる今日この頃。クーラーも必要なくなり、寝苦しい夜ともおさらば…そう思っていたるしこさんでしたが…。


twitter.com@39baby_com

仲良し家族の夜は、相変わらず超ほっかほかでした(笑)! 寒さ知らずの就寝タイムはもう少し続きそうですね。

この他のエピソードはこちらからどうぞ!
るしこさんのエピソードを読む



祝!重版決定!

今ではすっかりお兄ちゃんになったJr.くんがもう少し小さかった頃の子育てエピソードがギュッと詰まったるしこさんの書籍、『ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます るしこの子育て日記』が重版決定!

現在好評発売中なので、購入をご検討中の方はぜひこの機会にゲットしてみては?

かわいい子猫のテオくんを家族に迎え、ますます賑やかになったるしこさんファミリー。

これまでの仲良し家族エピソードをはじめ、これからのわくわくエピソードも見逃したくない欲張りな方は、Twitterのフォローをお忘れなく!

るしこさんのエピソードを読む
Twitter:るしこ(@39baby_com)
連載作品:ほっこりしていってね!!!〜ぽよるしさんちは今日もにぎやか!〜
今日のぽよるし電子書籍版発売中
サンキューベイビードットコム
書籍:ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます るしこの子育て日記
ホームページ:39baby.info
ブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET