笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

古臭い育児観を完全論破! スーパーで出会った「最高のおばあちゃん」にスカッとした

インスタグラムで活躍される黄英さんは、日々の出来事や2歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして公開しています。

黄英◎育児絵日記

ある日スーパーにて、カートに乗せた娘ちゃんにスマホを持たせた状態で買い物をしていた黄英さん。そんな姿を見て、ある男性が苦言を呈してきたのですが…。

それではどうぞ↓

最高www

現代の子育て世代の言いたいことを、全て代弁してくれたおばあちゃん。第三者目線で好き勝手に言うおじいさんを、ぐうの音も出ないほどの正論で黙らせてくれました😇冗談を言いながら去っていく姿も、余裕があってかっこいいですね☺️

この投稿には「時代が違うんだからやり方も違う」「スカッとしました」「おばあさん…すき…」などのコメントが寄せられました!

作品提供:黄英◎育児絵日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET