笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】祭りの日は手を繋がないと…。不気味な噂の「ロマンチックな発祥秘話」にキュン♥

まだ問題を確認していない方はこちらから!

後の代まで伝わってほしい✨

「若い頃、奥さんと手をつなぎたいがために自分が考えた」という展開には驚きました。息子さんの代にも伝わっているのが感慨深いですね。この言い伝えで、好きな異性と手をつなぐ勇気を出せる人がいると思うと、嘘でも伝わり続けてほしいと思いました。

あなたの地元には恋愛にまつわる言い伝えがありますか?よろしければコメントで教えてくださいね!

なお投稿者の淺井 哲(あさい てつ)さんは、YouTubeに1分以内で読める小説を投稿されています! 興味のある方はぜひチェックしてみてください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET