名称未設定 1

【今日のにゃんこ】お外に興味がでるお年頃?凛々しいお顔が自慢の「ぶーこちゃん」

ネコ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

キリッとしたお目々がたまらない!お年頃なぶーこちゃん


今日のにゃんこは凛々しいお顔が特徴の「ぶーこちゃん(3歳)」をご紹介します。
image (4)

 

広い世界を見てみたい!お外に興味が出てきたぶーこちゃん


家猫のぶーこちゃんは普段はこんな感じですが、最近どうやら外の世界に興味が出てきたみたい。
ご主人が動くと外に出してと甘えてきます。
image

「外に出してくれるまでここは通さにゃいにゃ」
image (3)

「ほら、こうすれば移動は楽チンだにゃ」
image (2)

「ご主人お外に出してよ〜」
image (1)
でも、今の時期は寒いので少しだけ我慢して来年外に出ようね。

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a