笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】10/15は《きのこの日》!あなたの「6つの性格」が、きのこを選ぶと判明します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…


・情に厚く仲間想いなところがある

・流行りに疎く、人気スポットや話題のネタは友達から教わることが多い

・自分でも、見た目と中身にギャップがある方だと思う

・騙し合いの心理戦には負けない自信がある

・カスタマイズできる飲み物や食べ物は最大限に盛る

・「眼鏡」や「黒髪ロング」といった外見的な好みから恋愛に発展しがち

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET