笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】10/15は《きのこの日》!あなたの「6つの性格」が、きのこを選ぶと判明します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…


・人の名前を覚えるのが苦手なため、自分なりのあだ名を付けて心の中で呼んでいる

・機械音痴で決まった操作以外はできない

・普段着には、ルーズで楽なオーバーサイズの服を選びがち

・一度好きになると、めったに推しが変わらない

・チューブ系の商品は、最後の最後まで絞り出す

・自分の好きなものは積極的に布教する

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET