笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「昼夜逆転」を英語で言うとめっちゃカッコよくなるって知ってた?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

めっちゃかっこいい!

英語では空想上の生き物に例える表現も多く、ユーモアにあふれていて面白いですね。ちなみに朝型の人をEarly Bird、夜型の人をNight Owlと呼んだりもするそうですよ。

皆さんはかっこいい英語の言い回しを知っていますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET