笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《柿の日》!アナタの6つの「性格あるある」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…


・スマホに未読メッセージが溜まりがち

・たまには冒険してみよう!と思いつつ、ついいつもと同じメニューを選んでしまう

・どこへでも気軽に一人で出かける

・アニメやドラマは、とりあえず一話を見てから継続視聴するかを決める

・大事な日に限ってとんでもない寝坊をしがち

・深夜のコンビニから漂ってくる独特の雰囲気が好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET