笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《柿の日》!アナタの6つの「性格あるある」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…


・一回では起きられないので、アラームはいくつも設定している

・長時間配信の面白い部分をギュッとひとつにまとめた切り抜き動画が好き

・脊髄反射でSNS投稿しがち

・仕事の愚痴は、友達に聞いてもらうのが一番スッキリする

・健康診断の直前だけ食事に気を遣う

・自分の部屋の中なのに、メガネやスマホなどを見失うことが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET