笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ顔で、あなたの「趣味・恋愛・仕事」の優先順位がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「趣味・恋愛・仕事の優先順位」がわかります!

②を選んだあなたの優先順位は「1位趣味、2位恋愛、3位仕事」


趣味の優先順位が一番高く、次点が恋愛のあなた。「気になる!」とアンテナが反応すると、すぐその分野の沼にハマるタイプではないですか?

趣味を最優先にしながら、その他の日に仕事やデートの予定を入れる考えみたい。

休日にはしゃぎ過ぎて、仕事の日は体力が残っておらずグッタリ…なんて日もあるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ゆっこちゃん

    仕事恋愛趣味の順番だった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET