笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ顔で、あなたの「趣味・恋愛・仕事」の優先順位がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「趣味・恋愛・仕事の優先順位」がわかります!

あなたの優先順位は「1位恋愛、2位仕事、3位趣味」


恋愛の優先順位が一番高く、次点が仕事のあなた。一目惚れの相手にもガンガンアピールできるくらい、恋愛に生きているタイプでは?

好きな相手との時間のためなら、仕事を休んだりすることもありそうです。

お金も時間も恋愛に全振りするため、趣味は嗜む程度であまり夢中にはならない人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ゆっこちゃん

    仕事恋愛趣味の順番だった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET