笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

元陰キャコンビの「高校デビュー」が前途多難そうで目が離せないw

今回は漫画家のみいみつきさんがcomic POOLにて連載している作品『楠木さんは高校デビューに失敗している』の第1話ご紹介します。

みいみつき

過去のご紹介記事はコチラ↓
【ライバル出現】意識し合ってる元恋人同士がもどかしくてキュンキュンする!
別れた「先輩と後輩」がクリスマスデートする話に、クウゥゥゥッ
元カノに偶然再会した男の「変わりっぷり」がかわいいんだけどww

中学時代の失恋をきっかけに、高校デビューを果たした主人公の志月。しかし、クラスには唯一彼の陰キャ時代を知る楠木静がいました。

実はそんな彼女も高校デビュー組で、今では学年一の美人と噂される彼女ですが、ある悩みがありました…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『楠木さんは高校デビューに失敗している』を読む

あらすじ


twitter.com@PKyuriri

中学時代、主人公の志月はたまに話しかけてくれる女の子に恋をしていました。

しかし、女の子が話しかけていたのは自分の株を上げるため。その事実を知った志月は失恋し、美人がトラウマになります。


twitter.com@PKyuriri

失恋をきっかけに志月は高校デビューを決意し、努力を重ねます。

その結果、高校では無事にスクールカーストの中間層に所属することができました。


twitter.com@PKyuriri

しかし、高校のクラスには志月と同じ中学で彼の陰キャ時代を知る楠木静がいました。

彼女は学年一の美人と噂され、男子からもモテモテなのですが…。


twitter.com@PKyuriri

実は楠木の中学時代も、志月と同じ陰キャボッチだったのです!

高校生となった今はもう何の関係もない2人。志月も楠木とは関わることはないと思っていたのですが…。


twitter.com@PKyuriri

楠木から突然、助けを求められます!

突然のことに戸惑いを隠せない志月。一体楠木は何故、志月に声をかけたのでしょうか!?
『楠木さんは高校デビューに失敗している』を読む

『楠木さんは高校デビューに失敗している』が好評連載中!

今回ご紹介したお話『楠木さんは高校デビューに失敗している』の続きは「comic POOL」にて好評連載中です!第1・第3金曜日に更新されますので、見逃さずにチェックしてくださいね!


さらにみいみつきさんがTwitterで連載していた『三ヶ月前に別れた先輩後輩の話』のコミックス全2巻も大好評発売中です!ドキドキのオフィスラブコメディが楽しめますので、ぜひ手に取って読んでみてくださいね!

『楠木さんは高校デビューに失敗している』を読む
Twitter:みいみつき(@PKyuriri)
pixiv:みいみつき
連載作品:楠木さんは高校デビューに失敗している
書籍:三ヶ月前に別れた先輩後輩の話(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET