笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

色気200%な元ヤン男子との「初恋の続き」にドキドキしっぱなしなんですけど…

今回は漫画家のかめみず とらさんの作品『おかえり、初恋。』の続きを5話分まとめてご紹介します。
かめみず とら

これまでの『おかえり、初恋。』のご紹介記事はコチラ↓
同窓会で再会した「ヤンキー男子」の変貌ぶりにドキドキしっぱなしなんですが…
【同窓会で再会】昔好きだった「優男ヤンキー」が「正統派イケメン」に変身してたんですが…w

「昔みたいにたくさんピアスをつけている姿を見たい」という山根からのリクエストに応えるため、一緒にピアスを選ぶことに…!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『おかえり、初恋。』を読む

あらすじ


twitter.com@x9184

「ピアスをいっぱいつけていた昔の姿が見たい」という山根のリクエストを叶えるため、ピアスを買うことにした田口。


twitter.com@x9184

高校の頃、「大人になっても一生、外さない」と言っていた田口を思い出す山根。

しかし今は、人に良く見られるためにあまりピアスをつけないようにしていると田口は言います。


twitter.com@x9184

ピアスを購入した後、数多いとつけるのに時間がかかるからと田口にピアスをつけてほしいと頼まれてしまいます!

2人の距離が急接近する続きは次のページで要チェックです!
『おかえり、初恋。』を読む



『おかえり、初恋。』コミックス第1巻が発売中!

今回ご紹介した『おかえり、初恋。』のコミックス第1巻が好評発売中!

これまでのお話に加えて、高校時代のお話や4コマ漫画などの描き下ろしエピソードが収録されているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!


『おかえり、初恋。』の続きは、かめみず とらさんのTwitterで更新中です!さらにpixivFANBOXでは、物語やイラストの先行公開を楽しむことができます!2人の恋模様をいち早く見たい方は、ぜひチェックしておきましょう!

『おかえり、初恋。』を読む
Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
BOOTH:とらの墓穴
書籍:おかえり、初恋。(第1巻まで発売中)
ダンゲキ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET