笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同窓会で再会した「ヤンキー男子」の変貌ぶりにドキドキしっぱなしなんですが…

学生時代の知人と久しぶりに再会したら印象がガラリと変わっていた…なんてことも珍しくないですよね。

かめみずとらさんの『おかえり、初恋。』には、そんなギャップを持つ男子が登場!

かめみずとら

過去のご紹介記事はコチラ↓
ポーカーフェイス女子の「不意うちの笑顔」に落ちない男子っている??
一目惚れで告白してきた「伝説のヤンキー」のギャップが可愛すぎてしんだw
JK「彼氏の頭にマッシュルーム生えてきたんだけど…」→ まさかの《感動オチ》にツッコミ追い付かんw

今回は前回のお話の続きを6話まとめてご紹介。ぜひ最後までお楽しみください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『おかえり、初恋。』を読む

あらすじ


twitter.com@x9184

高校の同窓会でイケメン男子・田口と再会した山根。


twitter.com@x9184

今でこそ爽やかなイケメンとなった田口ですが、高校時代は金髪にたくさんのピアスを開けたヤンキー少年でした。

当時クラスに馴染めなかった山根は、人目に付かない場所に隠れていたところを彼に見つけられ、度々顔を合わせては色々な話しをする仲になったのでした。


twitter.com@x9184

そんな昔の思い出を語りあい、また仲良くして欲しいと思い切って口にした山根。田口も山根の言葉に同意の様子を見せますが、さらに「友達以上にな」と意味深発言を匂わせます…


twitter.com@x9184

そんな再会をした後日。2人は映画に行く約束を取り付けますが、山根は素敵な男性になった田口とのデートにドギマギしっぱなし。

事あるごとに山根を赤面させる元ヤンイケメンのギャップぷりは本編から見ることができるので、ぜひ最後までお楽しみください!

『おかえり、初恋。』を読む

『おかえり、初恋。』のコミックス第2巻が配信開始!

元ヤン男子のギャップと胸キュンシチュエーションが詰まったラブストーリー『おかえり、初恋。』が電子書籍にて好評配信中!

Kindleストアの他にコミックシーモアピッコマでも配信されているので、お好きなサイトで手に取ってみてくださいね。

また、作者・かめみず とらさんのpixivFANBOXでは『おかえり、初恋。』の先行配信もされているので、いち早く最新話を読みたい方は支援の検討をされてはいかがでしょうか?

『おかえり、初恋。』を読む
Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
pixiv:かめみず とら
pixivFANBOX:かめみず とら
BOOTH:とらの墓穴
書籍:ダンゲキ!
おかえり、初恋。第2巻まで発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET