笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

旦那が教えてくれた「雨の日の魅力」のおかげでちょっと前向きに生きられそう♪

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    京都でお寺のそばに住むようになってから、雨の日がめちゃくちゃ美しくて驚愕した!!!!
    竹林と石畳は雨の日が最高!!晴れの日より良い!
    石畳が雨でぬれるとつややかで良いんよねぇ、竹も雨に濡れるとしっとり重そうになって。
    これは体験してほしい。
    京都に旅行に行って雨でがっかりなんて言わないで!雨こそ京都の真の魅力!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET