笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

働くオトナの「睡魔との戦いあるある」に共感しすぎて( ˘ω˘)スヤァ

多くの人から共感を得る日常ネタをはじめ、ユーモア溢れるエピソード漫画が大人気の山田全自動(やまだぜんじどう)さん
山田全自動

過去のご紹介記事はコチラ↓
落語×漫画が子どもにも分かりやすくて抜群に面白い!
山田全自動さん、もう大好き
シュールなのに共感が止まらない!山田全自動さんの浮世絵あるあるが大人気

今回はそんな数々の作品の中から、『これ、なんで?』をご紹介します!

今すぐオチに飛びたい方はコチラ↓↓↓
『これ、なんで?』を読む

あらすじ

起き抜けの眠気。平日だと完全に眠気とおさらばした朝を迎えるのは、至難の業です。

twitter.com@y_haiku

そして眠気を引きずったまま通勤し、昼食を済ませた後も襲い続ける眠気。


twitter.com@y_haiku

お腹いっぱいなだけに、もはや眠気と戦う気力さえ起きません。

結局、1日中眠気を引きずったまま帰宅。1日の疲れを落とすため、お風呂に入ろうと思っても眠気が消え去る様子はありません。


twitter.com@y_haiku

いよいよ就寝時間。蓄積され続けた眠気をやっと消化する時がやってきました。これだけ眠ければ一秒もかからず夢の世界に旅立てるはず…!


twitter.com@y_haiku

期待通りのオチになるかはこちらでご確認ください!
『これ、なんで?』を読む

コミックエッセイ『山田全自動の徒然日記』好評発売中!

SNSではちょんまげでお馴染みの山田全自動さん。

10月21日に発売されたばかりのコミックエッセイ『山田全自動の徒然日記』では、現代人の姿の山田全自動さんが、一人旅や散歩、読書といった日常の小さな幸せを追求したエピソードがぎっしり詰まっています。

日々の生活に追われる現代人にとって共感すること間違いなしの一冊になるはず!?

また、TwitterInstagramには、浮世絵風のイラストや面白い漫画が多数投稿されているので、ぜひこちらもフォローしてみてくださいね!

『これ、なんで?』を読む

Twitter:山田全自動(やまだぜんじどう)(@y_haiku)/ 山田全自動(福岡)(@y_ta_net)
Instagram:山田全自動(やまだぜんじどう)(@y_haiku)
ブログ:山田全自動あるある日記
書籍:山田全自動の徒然日記
山田全自動の日本文学でござる
山田全自動の懐かしあるある
山田全自動の落語でござる
山田全自動でござる
またもや山田全自動でござる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET