笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「ワクワクするもの」は? 好みなにゃんこで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「見つけるとワクワクするもの」がわかります!

①を選んだあなたは「変わった店名」


あなたが見つけるとワクワクするのは、「変わった店名」でしょう。

格言のような店名や、クスッと笑ってしまうインパクトのある店名って、たまに見かけますよね。

あなたはそういったものに出会うと、ニヤつく顔を抑えられないのでは?

写真に収め、「聞いて聞いて!」と友達にも広めて共有していそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET