笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「ワクワクするもの」は? 好みなにゃんこで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「見つけるとワクワクするもの」がわかります!

③を選んだあなたは「抱っこされた赤ちゃん」


あなたが見つけるとワクワクするのは、「抱っこされた赤ちゃん」でしょう。

大人に抱っこされながら、じーっとこちらを見てくる赤ちゃん。

あなたはそういった場面に出くわすと、こっそり手を振ったり変顔をしたりして、赤ちゃんを楽しませようとするのでは?

ふいっと顔を背けられても、あなた一人でニコニコしていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET