笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1人ぼっちの漫研にきた「期待の新入部員」がキュートすぎるんですけど…!

今回は原作をビタワンさん、作画を湧井想太さんが担当した作品『一人ぼっちの漫研に"大きい新入部員"が入る話』をご紹介します。
ビタワン

湧井想太

過去のご紹介記事はコチラ↓
「まだ恋を知らない男女」が初々しくてじれってえ…

部員数たった一人の漫研に突如やってきた美少女・月ヶ瀬。部長は何とか入部してもらおうと漫画について語りますが、月ヶ瀬は退屈だったのか、30分で帰ってしまいます。一人ぼっちが続くのかと思いきや、なんと月ヶ瀬が漫画を描いてやってきて…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『一人ぼっちの漫研に大きい新入部員が入る話』を読む

あらすじ

漫画研究部に仮入部でやってきた月ヶ瀬。しかし、先輩が卒業してしまった漫研の部員は、部長たった1人でした。


twitter.com@vitaone_

無口な月ヶ瀬と漫画について語り合おうとしますが、1人でしゃべりすぎてしまう部長。退屈してしまったのか、月ヶ瀬は1人で先に帰ってしまいます。


twitter.com@vitaone_

念願の仮入部員を逃してしまいますが、部長は月ヶ瀬に見覚えがあったようで…?


twitter.com@vitaone_

数日後、もう来ることはないと思っていた月ヶ瀬が再び部室を訪れ、彼女は部長にあるものを手渡します。それは部室に来なかったこの数日間で描いた漫画の原稿でした。漫画を読んだ部長は絵も上手いし、話の展開も良いと部長は大絶賛。


twitter.com@vitaone_

漫画に感銘を受けた部長は、漫研に入部してほしいと月ヶ瀬にお願いします。


twitter.com@vitaone_

この真っすぐな部長の言葉に、月ヶ瀬はどう応えるのでしょうか! そして部長と月ヶ瀬の関係は…!?

『いきのこれ!社畜ちゃん』がTwitterにて好評連載中!

ビタワンさんが原作、結うき。さんが作画を担当する『いきのこれ!社畜ちゃん』がTwitterで好評連載中です!

毎週日曜日に更新されるので、フォローしておくことをおすすめします!コミックスも第8巻まで発売しているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

その他にも、湧井想太さんが作画を務める社畜ちゃんのスピンオフ作品『いきのこれ!社畜ちゃん ~後輩ちゃんオタ活動記~』のコミックス全2巻が好評発売中です!社畜でもオタクでも120%楽しめるので、ぜひ読んでみてください!

『一人ぼっちの漫研に大きい新入部員が入る話』を読む
◆ビタワン【原作】
Twitter: ビタワン(@vitaone_)
pixiv:ビタワン
pixivFANBOX:ビタワン
連載作品:いきのこれ! 社畜ちゃん第8巻まで発売中)【作画:結うき。 / 原作:ビタワン】
書籍:いきのこれ! 社畜ちゃん ~後輩ちゃんオタ活動記~(全2巻)【作画:湧井想太 / 原作:ビタワン / キャラクターデザイン:結うき。
脱サラちゃんは癒されたい(全3巻)【作画:湧井想太 / 原作:ビタワン】
HP:脱サラちゃんBLOG / 社畜ちゃんBlog
◆湧井想太【作画】
Twitter:湧井想太(@wakuisouta)
pixiv:湧井想太
pixivFANBOX:湧井想太
書籍:ますたーあっぷ!(全3巻)【作画:湧井想太 / 原作:仁藤砂雨
今日のビタワンコ先生(全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET