笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「成長させてくれるモノ」は…ゆったりした睡眠? 推しの笑顔?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたが進化するためのアイテム」がわかります!

⑤を選んだあなたは「便利家電」


あなたが進化するためのアイテムは、「便利家電」でしょう。

お掃除ロボットや乾燥機付き洗濯機など、家事を楽にしてくれる家電が増えてきましたよね!

今のあなたは、躊躇せずにできる限りそういったものを取り入れてみると、QOLが向上しそうです。

ただ高価なものも多いため、お財布と相談しながらにしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET