笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

結末が素敵すぎ! ゲーマーカップルが「リアル人生ゲーム」で対決した結果…

今回は漫画家のきただりょうまさんがTwitterに投稿した『ガチゲーマー彼女とゆるゲーマー彼氏の漫画』をご紹介します。
きただりょうま

過去のご紹介記事はコチラ↓
7股なのに超円満…? 学生カップルの「超フクザツな恋愛関係」がかなり楽しそうw

ガチゲーマーな彼女と対戦するものの全戦全敗の彼氏。

見かねた彼女は、彼氏の得意ゲームで勝負をしようと提案します。しかし、彼氏が提案してきたゲームが予想外のもので…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ガチゲーマー彼女とゆるゲーマー彼氏の漫画』を読む

あらすじ

ガチ勢の彼女とゆるく楽しむエンジョイ勢の彼氏のゲーマーカップル。

ゲームで何度も対戦をしますが、いつも彼氏が負けてしまいます。

twitter.com@R_Kitada

一度も勝てない彼氏に、「キミの得意なゲームで勝負してあげる」と彼女。

twitter.com@R_Kitada

その代わり、「負けた方が勝った方の言うことを聞く」という条件を出します。

twitter.com@R_Kitada

彼氏が勝負に選んだのは、なんと「リアル人生ゲーム」…!?

twitter.com@R_Kitada

リアル人生ゲームとは、いったいどのようなゲームなのか!?

そして彼氏は勝負に勝つことができたのか…まさかの結末が待ち受けています!
『ガチゲーマー彼女とゆるゲーマー彼氏の漫画』を読む



『見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話』コミックス第2巻が発売中!

きただりょうまさんが少年エースplusにて連載していた『見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話』のコミックス第2巻が好評発売中です!

描き下ろしの番外編や読切『フェチ先輩@開発中』も収録されてるので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

さらにきただりょうまさんは「少年ジャンプ+」で新連載を予定しています!いち早く情報をチェックするためにも、Twitterをフォローしておきましょう!

『ガチゲーマー彼女とゆるゲーマー彼氏の漫画』を読む

Twitter:きただりょうま(@R_Kitada)
pixiv:きただりょうま
pixivFANBOX:きただりょうま
Fantia:きただりょうま
Patreon:ryoma
OpenSea:KONATA
書籍:見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話(第2巻まで発売中)
ド級編隊エグゼロス(全12巻)
μ&i(全6巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET