笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最悪の食べ合わせ「ドリアン × ○○」はガチでヤバいらしいぞ…!

今回は漫画家のぬら次郎さんがTwitterに投稿した『ドリアン食べて大変な事になった話』をご紹介します。
ぬら次郎

過去のご紹介記事はコチラ↓
【痔が爆発】登場キャラが全員濃い「怒涛の手術レポ」が気の毒だけど超笑った
重さ二キロの腫瘍を摘出!予想斜め上の作者の入院体験に困惑する読者続出!?
「心の純粋な化け物」と「紳士な猫」の温かいやりとりに心が洗われる…😊

体にニキロの腫瘍ができたり、痔が爆発したりと波乱万丈な人生を送っているぬら次郎さん。スーパーで立派なドリアンを見つけたので、買って帰ることに。

さて、初めて食べるドリアンのお味はいったい? そして、その後に待ち受けている、まさかの悲劇とは…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ドリアン食べて大変な事になった話』を読む

あらすじ

ある日、スーパーで立派なドリアンが売られているのを見かけたぬら次郎さん。


twitter.com@nurajirou

思い切ってドリアンを購入して家に帰りますが、思ったより臭いはしないとのこと。


twitter.com@nurajirou

実が割れてからが食べ頃ということで、ドリアンを食すためにトゲと戦って実を取り出すぬら次郎さん。

twitter.com@nurajirou

そして実を口に含むのですが、果物の王様とも言われるドリアンのお味は…???


twitter.com@nurajirou

ドリアンを食レポして終わり…かと思いきや、ぬら次郎さんの身にとんでもない悲劇が待ち受けています!

気になるドリアンの食レポとぬら次郎さんの身に起きた悲劇が気になる人はぜひ本編をご覧ください!
『ドリアン食べて大変な事になった話』を読む

『小さな紳士と山の化け物』コミックス第1巻が発売中!

ぬら次郎さんが「コミックNewtype」にて連載している『小さな紳士と山の化け物』のコミックス第1巻が好評発売中です!

キャラクターが可愛くて、読んでいて心が温かくなる作品。ぜひ手に取って癒されてください!

また、ぬら次郎さんの日々の出来事をまとめた『ぬら次郎の突撃!人生劇場』がKindleにて第2巻まで無料配信中です!

さらにpixivFANBOXでは、今回ご紹介したような日記漫画を楽しめますので、チェックしてみてくださいね。

『ドリアン食べて大変な事になった話』を読む
Twitter:ぬら次郎(@nurajirou)
Instagram:ぬら次郎(@goriranndo12)
pixiv:ぬら次郎
pixivFANBOX:ぬら次郎
ブログ:ぬら次郎のチラ裏日常
LINEスタンプ:ぬら次郎
BOOTH:nurajiro
連載作品:小さな紳士と山の化け物第1巻まで発売中
書籍:ぬら次郎の突撃!人生劇場(第2巻まで発売中)
十二支とネズミとはぐれ猫(全2巻)
猫パン日記 幸せを運ぶねこと厄よびパンダ(第3巻まで発売中)

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    勉強になりました。いつか役に立つと思います、笑
    とりあえず小学生の息子にも知恵袋として授けます!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET