笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アナタの「伸びしろ」がわかる性格診断!風船をひとつ選んでね!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「不足しているスキル」がわかります!

①を選んだあなたは「人を頼る」


あなたの不足しているスキルは、人を頼るスキルでしょう。

何でも一人で解決させようと頑張っちゃうタイプのあなた。

人に迷惑をかけてはいけないと思うせいか、頼ったり甘えたりすることを難しく考え過ぎているみたい。

困った時はお互い様!もう少しだけ気楽に構えて、「お願いしてもいい…?」とあなたからも声をかけてみましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET