笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アナタの「伸びしろ」がわかる性格診断!風船をひとつ選んでね!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「不足しているスキル」がわかります!

⑥を選んだあなたは「トラブルへの対応」


あなたの不足しているスキルは、トラブルへの対応スキルでしょう。

想定外な出来事に弱いタイプのあなた。トラブルが起きると、焦ってパニックになってしまうみたい。

対応力を磨くには、視野を広げることが大事かもしれません。

周りをよく観察してみると、解決への糸口が案外あっさりと見つかり、冷静に対処できるかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET