笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怒られるかな?《飼い主と目があって固まる犬》が可愛すぎるんだがw

Twitter上で公開された「葛藤する犬」の姿が可愛いと話題になっており、6万件以上のいいね(2022年12月2日現在)を獲得しています。

気まずすぎて、固まっちゃった!

投稿者は、ビションフリーゼとトイプードルのミックス「ポテチ」くんと暮らすポテチやでさん。「いつも遊んじゃダメって言われるぬいぐるみを部屋に持って入りたいけど、怒られるかもしれないので様子を伺う犬」というコメントとともに公開されたポテチくんの動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

ポテチくんがぬいぐるみを持って部屋に入ろうしますが、途中で投稿者さんを発見。ポテチくんは怒られると思ったのか、固まってしまいました。

部屋に入るか迷っているポテチくん 提供:ポテチやでさん

数秒経過しましたが、まだ固まったままです。あまりに動かないので、人感センサー式の照明も消えてしまいます!


 暗闇にたたずむポテチくん 提供:ポテチやでさん

電気が消えたこと以外は何も状況が変わっていないことから、ポテチくんが微動だにしていないことがわかります。



ユーザーの反応は?

ポテチくんの愛らしい姿にほっこりしたユーザーが続出!「どっちがぬいぐるみかわからない♡」「可愛すぎる!」といったコメントが寄せられました。また、「静止画かな?」「家政婦は見た的なw」と固まって考えるポテチくんにじわる人が続出しました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに動画のその後について聞いてみると「この後は恐るおそる入ってきて、大丈夫そうと思ったのか、ぬいぐるみを振り回して遊んでいました」とのこと。ただ、普段は投稿者さんの視線を感じて、ぬいぐるみを諦めて部屋に入ってくることもあるみたいです。

なお投稿者さんのTwitterには、ほかにもマイペースに毎日を楽しむポテチくんの姿が投稿されています。ポテチくんの可愛らしさに癒されたい方は、ぜひ見に行ってみて下さいね♡

Twitter:@potatochips0227
YouTube:ビションプーのポテチやで
Instagram::potatochips_yade

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET