笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

野蛮なオーガが「女騎士を襲わなかった理由」がめっちゃ意外で笑う

今回ご紹介するのは、さめこさんがwebマガジン「comic gift」に寄稿した『大鬼の恋煩い』です。

さめこ

「comic gift」の過去のご紹介記事はコチラ↓
【5万いいね】最後の一言で空気が変わる「不穏な学園ラブコメ」にゾゾゾッ😨
ある日から突然母親が優しくなった理由とは?意外な結末に涙😭
クラスのいじめを許せない彼には「隠しごと」があって…

異世界ファンタジー系作品でよく悪者として扱われる種族のオーガ。

今回ご紹介する作品に登場するオーガも、ご多分に漏れず捕獲した女騎士にあからさまな嫌悪感を抱かれていました。

『大鬼の恋煩い』を読む

あらすじ

オーガに捕らわれた女騎士。

どんな屈辱にも耐えると強気な表情でオーガに対峙していました。


©さめこ/comic gift

そんな女騎士に「殺しはしない」と意味深な笑みを浮かべるオーガ。

「俺は“ヒトナー”じゃないから、いかがわしいこともしない」と断言します。


©さめこ/comic gift

ちなみにこのヒトナーとはこの世界のオーガの性癖のひとつで、細い人族を好むオーガのことを指します。

しかし、このオーガにその性癖が無いため、女騎士の価値はあくまでも捕虜。それ以上でも以下でもありませんでした。


©さめこ/comic gift

そんな中、女騎士の様子を見に女性オーガがやって来ます。

彼女に「問題ない」と返事をするオーガの頬は真っ赤に染まっており、女騎士はオーガが女性オーガに恋をしていることを察します。


©さめこ/comic gift

そのことを早速ちゃかす女騎士でしたが、彼には彼女に告白できないある理由がありました。


©さめこ/comic gift

オーガはなぜ女性オーガに告白をしないのか?その理由はぜひ本編にてお確かめください!
『大鬼の恋煩い』を読む

短編集『ひとくちSharkBite』配信中!

作者のさめこさんの短編集、『ひとくちSharkBite』が現在各種漫画配信サービスにて配信中!なおこちらの作品は、深海アギトさん名義の著書となっていますので、購入や検索の際にはご注意を。

また配信に伴い、描き下ろしカットが10ページほど新たに収録されているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

comic giftで4P漫画更新中!

漫画編集者の山中さんが個人で運営しているWebマガジン「comic gift」では、毎週水曜日に4P漫画が投稿されています。


様々な漫画家の様々な作品が投稿されるので、気になる人は「comic gift」アカウントのメディア欄から過去の投稿作品をチェックしてみてはいかがでしょうか?

『大鬼の恋煩い』を読む
◆さめこ【作者】
Twitter:さめこ(@SamekoShark)
pixiv:深海アギト(旧さめこ)
書籍:ひとくちSharkBite(名義:深海アギト)
◆comic gift【投稿アカウント】
Twitter:comic gift(@comic_gift_web)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET