笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

浮気バレで逆ギレした彼女の「好感度が全く下がらなかった理由」がコチラです…!

大好きな恋人のことは常に信じているし、信じていたいもの。しかし、そんな気持ちとは裏腹に湧き出てくる不安と疑念…。

おつじ

過去のご紹介記事はコチラ↓
触ったら食いちぎってやる!「野犬のような少女」を、一瞬で手懐けた主人の優しさに惚れる…。
【コツは4の字】ヤンキーが「段ボールのまとめ方」教えてくれたんだけど…なにこれ超有益
【推せる】暴力の代わりに「暮らしのマメ知識」を身につけちゃったヤンキー

今回は、そんな抗えない気持ちに取り憑かれ、彼女に疑念をぶつけてしまう彼氏の様子を描いた、漫画家・おつじさんの『恋人の浮気を暴いてしまった…!』をご紹介します!

『恋人の浮気を暴いてしまった…!』を読む

あらすじ

帰宅してから様子のおかしい彼女が気になる彼氏。

疑いたくはないものの、彼女の様子から明らかに“何か”を隠していると確信しています。


twitter.com@otj024

疑いたくないと思いつつも、彼氏の口からポロリとこぼれてしまう「浮気」という言葉。

しかも、その一言に予想以上に反応した彼女は…。


twitter.com@otj024

完全に開き直り、彼氏に食って掛かります。

彼女の態度にショックを受けた彼氏。

裏切りに心を痛めつつも別れたくないという思いに、心が引き裂かれそうになります。


twitter.com@otj024

彼女の浮気が発覚した彼らの関係は、ここで終止符を打つのでしょうか?気になる結末は本編でどうぞ!
『恋人の浮気を暴いてしまった…!』を読む



『いびってこない義母と義姉』第3巻まで好評発売中!

作者のおつじさんが現在「comic POOL」にて連載中の『いびってこない義母と義姉』は、コミックス第3巻まで発売されています。

コミックシーモア2023電子コミック大賞の「男性部門」にもノミネートされた人気作は要チェックです!

また、おつじさんが「ガンガンpixiv」にて連載していた『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』のコミックス全8巻も、好評発売中なので併せてチェックしてみてくださいね!

『恋人の浮気を暴いてしまった…!』を読む
Twitter:おつじ(@otj024)/まひる@もしビジ(@moshibissi)
Instagram:おつじ(@otj024)
pixiv:おつじ
YouTube:もしもビジネスカップルYouTuberが両片思いだったら!
連載作品:いびってこない義母と義姉第3巻まで発売中
書籍:通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー(全8巻)
幻想グルメ(全7巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET