笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

触ったら食いちぎってやる!「野犬のような少女」を、一瞬で手懐けた主人の優しさに惚れる…。

今回ご紹介する作品は『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』や『いびってこない義母と義姉』などの人気シリーズを描く漫画家・おつじさんの『マフィアに2億で競り落とされてハジメテを経験してしまった!』です。
おつじ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【コツは4の字】ヤンキーが「段ボールのまとめ方」教えてくれたんだけど…なにこれ超有益
【推せる】暴力の代わりに「暮らしのマメ知識」を身につけちゃったヤンキー
妾の子が「大事な着物」を着てしまい… 義母と義理姉の予想外な反応にドキッ

奴隷市で売りに出された目つきの鋭い少女。富豪らしき青年に買われることになりますが、はたして少女の運命やいかに…!?

『マフィアに2億で競り落とされてハジメテを経験してしまった!』を読む

あらすじ


instagram.com@otj024

奴隷市に売られていたボロボロな姿をした少女。彼女を落札したのは豪華な身なりをした青年でした。


instagram.com@otj024

少女はその後どんな目に遭わされるのかという不安もあってか、自分を落札した青年に鋭い視線を向けます。


instagram.com@otj024

そんな従順さの欠片も見せない彼女の態度を見て、青年は少女の頭に手を伸ばします。はたしてこの後少女にどんな仕打ちが待ち受けているのか…? 続きは本編で確認してみてくださいね。

『いびってこない義母と義姉』の第2巻が好評発売中!

今回ご紹介した作品の作者・おつじさんが連載中の作品『いびってこない義母と義姉』。

意地悪な継母・義姉のテンプレから繰り出す思いがけない優しさのギャップが大人気なアットホームコメディのコミックス第2巻が好評発売中となっています。

描き下ろしストーリーも収録されているので、連載を読んでいた方もそうでない方もこの機会に手に取ってみてはいかがでしょうか?

また、2018年6月9日に第1話が投稿され、現在コミックス第6巻が発売中の『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』は3年8ヶ月の連載を経て次回最終回を迎えます。


いかつい見た目で優しいヤンキー・桜井さんと梅ちゃん先生の恋路はどうなるのか!気になる人はおつじさんのTwitterのフォローをお忘れなく!

作品を最初から読み返したいという方はおつじさんが最近解説されたInstagramで『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』のエピソードを毎日投稿しているので、こちらもチェックしてくださいね!

『マフィアに2億で競り落とされてハジメテを経験してしまった!』を読む
Twitter:おつじ(@otj024)/まひる@もしビジ(@moshibissi)
Instagram:おつじ(@otj024)
pixiv:おつじ
YouTube:もしもビジネスカップルYouTuberが両片思いだったら!
書籍:いびってこない義母と義姉第2巻まで発売中
通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー第6巻まで発売中
幻想グルメ全7巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET