笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ミステリアスな空気がたまらん「鏡のなかの友達の話」に考察がはかどる…!

今回ご紹介するのは、かわいらしい絵柄とミステリー風味が抜群にマッチした、三堂マツリさんの作品、『鏡の中のお友達』です。

三堂マツリ

過去のご紹介記事はコチラ↓
彼に自分を食べてほしい。小さな人魚の「ちょっとサイコな恋物語」の結末が予想外でした…!
圧倒的構成力のミステリーマンガがツイッターに降臨!「消えた双子」の物語に感動の嵐!

お屋敷の三階廊下の一番奥にある鏡を挟み、そこに映る素敵な女の子同士の出会いと、少しずつ明かされていく真実の物語をどうぞ最後までお楽しみください!

『鏡の中のお友達』を読む

あらすじ

お屋敷の三階、廊下の一番奥にある鏡。そこでカメリアとローズは出会いました。


twitter.com@mido_mads

同じ年頃のふたりはすぐに仲良くなり、何でもお喋りできるお友達になりました。


twitter.com@mido_mads

ただおかしなことに、会うたびにローズの姿かたちだけが変わっていっていることに、カメリアは気付きます。


twitter.com@mido_mads

そしてある日のこと。すっかり大人の女性に成長したローズは、カメリアに自身の結婚を告げます。

その一方でカメリアは、ふたりが出会った頃の姿のままでした。


twitter.com@mido_mads

ローズと会える回数が減ってしまい寂しそうな様子のカメリア。

ローズだけが何故どんどん成長していくのか、大人になったローズとカメリアの関係はどうなってしまうのか?

気になる物語の結末は本編にて!

『鏡の中のお友達』を読む


ミステリー好きにおすすめの作品はこちら!

心温まる予想外なオチの本格派ミステリーが魅力の三堂マツリさん。

「他の作品が読みたい!」という方は、発売中のコミックス『ブラック・テラー』や『ブラッディ・シュガーは夜わらう(全3巻)』がおすすめ!

Twitterpixivにもイラストや作品が投稿されているので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

『鏡の中のお友達』を読む
Twitter:三堂マツリ(@mido_mads)
pixiv:三堂マツリ
書籍:ブラック・テラー
ブラッディ・シュガーは夜わらう(全3巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET