笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

通りすがりの「セリフみたいな会話」が耳泥棒すぎてw 7選

現実にこんなシチュエーションあるんだw 通りすがりに聞こえてきたアニメやドラマのセリフにあるような会話をご紹介。え、なんか撮影とかしてないよね?

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする3

  1. 孤高の2歳児

    メロンパンフランスパンのくだり天才すぎる

  2. アゲアゲの50代

    ごく普通のサラリーマン風のオジサンが「小さいおっぱいだったなー」ってしみじみつぶやきながら建物から出てくるところに遭遇した。
    三度見したけど風俗店とかでは無い普通のオフィスビルだった。
    オジサン疲れてたのかな?
    それとも私が疲れてて空耳したのかな?

  3. 猿象

    業界用語で逆さまにする文化はまだ活きているのか?……
    寿司→シースーは当たり前過ぎて一周回ってスーシーとワザと言うようですね(何十年も前の話)
    氷→りこお(利口)→クレバー→バークレーというやつはまだ使われているのだろうか

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET