笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】オーナメントで性格診断! あなたの「今年のやり残し」がバレちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年中にやるはずだったこと」がわかります!

①を選んだあなたは「断捨離」


あなたの今年中にやるはずだったことは、「断捨離」ではないでしょうか。

必要最低限のものに囲まれて暮らすくらいの、スマートな生活に憧れがありませんか?

「自分もしたい!」と思ってはいたものの、手をつけられずに年末になってしまったみたい。

年末の大掃除のタイミングを、例年以上に身の回りをスッキリさせる機会にしても良いかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET