笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】オーナメントで性格診断! あなたの「今年のやり残し」がバレちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今年中にやるはずだったこと」がわかります!

⑥を選んだあなたは「身体づくり」


あなたの今年中にやるはずだったことは、「身体づくり」ではないでしょうか。

ストイックなトレーニングなどに触れる機会があると、「自分もやってみたい!」と触発されがちではありませんか?

年始あたりでは「今年こそはやるぞ!」と気合が入っていたけれど、予定通りにはいかなかったみたい。

来年は早い段階からジムに通ったり、身体づくり仲間を作ってみると、継続して頑張れるかもしれませんよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET