笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仮想現実を生きる「箱型の人間」が、初めて生き物に触れたリアクションが可愛すぎるw

今回は漫画家のka92さんが「comic gift」に寄稿した4P漫画『外の』と『釣り』の2本をご紹介します。
ka92

「comic gift」の過去のご紹介記事はコチラ↓
野蛮なオーガが「女騎士を襲わなかった理由」がめっちゃ意外で笑う
【5万いいね】最後の一言で空気が変わる「不穏な学園ラブコメ」にゾゾゾッ😨
ある日から突然母親が優しくなった理由とは?意外な結末に涙😭

お話の舞台は、人類が活動の場を仮想現実内に移す近未来。人間は箱状になって仮想現実を生きる者と、その箱が集まる塔を保守する者に分かれていました。

塔を保守する側である主人公の元に、塔から箱人間が訪れます。「外を見たことがないので案内して欲しい」という箱人間たち。金払いが良かったので、主人公は案内を引き受けることにします。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
ka92さんの作品を読む

あらすじ

人類の活動が仮想現実に移りつつある時代。

人間は箱状に加工されて塔で仮想現実に接続する者と、その塔を保守する者に分かれていました。


©ka92/comic gift

ある日、塔を保守する側である主人公のもとに、「外の世界を案内して欲しい」と塔から箱型の人間がやってきます。


©ka92/comic gift

生まれてたから一度も「外」を見たことない箱型人間たちは、初めて見る植物や生き物に大興奮。


©ka92/comic gift

箱型人間の案内を終えた、その夜…主人公の家のインターホンが何度も鳴らされて、主人公は飛び起きます。


©ka92/comic gift

こんな夜遅くに主人公のもとを訪れたのは、いったい何者なのでしょうか!?

次のページには、『外の』の本編と合わせて『釣り』を掲載しているので、合わせてチェックしてくださいね!

ka92さんの作品を読む

『異世界人生劇場〜竜と魔王とエビフライ〜』コミックス第1巻が発売中!

ka92さんが「やわらかスピリッツ」で連載している『異世界人生劇場〜竜と魔王とエビフライ〜』のコミックス第1巻が各書店の他、Kindleストアなど電子書籍版も好評発売中です!

異世界でエビフライ屋を営む最強少女から可愛らしい魔物まで、個性豊かなキャラクターが多数登場して笑える1冊!ぜひ、手に取ってくださいね。

ka92さんの作品を読む
◆ka92【作者】
Twitter:ka92(@ka92)
pixiv:ka92
連載作品:異世界人生劇場~竜と魔王とエビフライ~第1巻発売中
◆comic gift【投稿アカウント】
Twitter:comic gift(@comic_gift_web)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET