笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ岩で、あなたのSNSの「投稿・拡散・いいね」の比率がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたのSNSの「投稿・拡散・いいね」の比率がわかります!

①を選んだあなたのSNSの比率は「投稿4・拡散1・いいね5」


SNSでは、いいねと投稿をすることが多いあなた。「拡散希望」の文字を見ても、あまり反応しないタイプではないですか?

SNSはそれぞれが自由に楽しむものだという考えがあるため、自分もマイペースに投稿といいねを楽しんでいるみたい。

他アカウントと程よい距離をとりながらコミュニケーションを楽しむ人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET