笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ岩で、あなたのSNSの「投稿・拡散・いいね」の比率がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたのSNSの「投稿・拡散・いいね」の比率がわかります!

⑥を選んだあなたのSNSの比率は「投稿8・拡散1・いいね1」


SNSでは、主に投稿を楽しんでいるあなた。「おはよう!」などといった挨拶はもちろん、短い文章をポンポン連投することが多いのでは?

誰かに見て欲しいというよりも、自分の気持ちを吐き出す場として使っているみたい。

常にタイムラインにいるため、周りからは「普段は何してる人なのかな?」と思われているかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET