笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

出されたご飯を「マズい」と言った子供たち。夫に注意してもらおうとしたら、予想外の展開にww

コメントする3

  1. ビール腹に悩む20歳

    子どもが野菜嫌いなの知った上で表面に露出した状態で食卓に並べたらそりゃこういうことになるだろうよw

  2. プロゲートボーラー

    野菜をしっかり食べさせたい気持ちはよーくわかるが、「作ってくれた人への感謝」も「食べ物の大切さ」も完全に親側の都合。子どもからしたら、せっかくのハンバーグに余計なことをされて大好物を台無しにされたという話で、食べ物を大切にできててないのは美味しくないご飯を作る母親。食べない子どもが悪いんじゃなくて、子どもが喜んで食べられるように作れなかったことが悪いんだよね。と自分は思うようにしてるし、実際そういうことなんだと思う。

  3. 草野球の大エース

    美味しく作れなかったんだからしゃあない
    今回は頑張って食べてね!でオッケー。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET