笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カップル未満な中学生の「買い物デート」がたまらん初々しさなんですけど…!

漫画家・藤近小梅さんが「ガンガンJOKER」にて好評連載中の作品『好きな子がめがねを忘れた』。これまでクレイジーでも何度かご紹介してきた作品なので、紹介記事を楽しみにしていた方もいるのではないでしょうか?

藤近小梅

過去のご紹介記事はコチラ↓
片思い女子への「流れ星へのお願い」がほぼ告白で超絶かわいいw
両片思いな中学生の「他愛ない会話」ってこんなに尊いのか…!
カップル未満の両片想いの「激あま季節イベント」にニヤニヤ不可避w

今回は、同タイトル作品のTwitter版より4エピソードをまとめてご紹介します!

『好きな子がめがねを忘れた』を読む

あらすじ

マーケットらしきところでデートしている、小村くんと三重さん。

三重さんはふと見つけたアクセサリーを売っているお店が気になります。


twitter.com@hujiume

小村くんが「三重さんに似合うものしかない」と思っていると、三重さんは大きなリボンをその中から選びます。


twitter.com@hujiume

三重さんの可愛さが限界突破し、今や同意することしかできない小村くん。


twitter.com@hujiume

そして、そんな小村くんの心に三重さんは追い打ちをかけます。


twitter.com@hujiume

三重さんからの爆弾発言に放心状態の小村くん。当然といえば当然ですが、気になる小村くんのアンサーは?

オチとその他のエピソードはこちらからお楽しみ頂けますよ!↓↓↓
『好きな子がめがねを忘れた』を読む

『好きな子がめがねを忘れた』のアニメ化が決定!!

今回ご紹介した藤近小梅さんの『好きな子がめがねを忘れた』がこの度アニメ化が決定しました!

アニメの放送までに原作を最初から読みたい方はマンガアプリ「マンガUP!」にて第87話(コミックス第9巻相当)まで無料のアプリ内のポイントで読むことができるのでぜひご活用ください!

また、「ガンガンJOKER」にて好評連載中の本編及び、2023年1月20日に発売されるコミックス第10巻も要チェックです。

アニメの続報など作品の最新情報は『好きな子がめがねを忘れた』の公式Twitterや、作者の藤近小梅さんのTwitterにて随時更新されているので、フォローもお忘れなく!

その他オススメのコミックスはこちら!

また、「マンガクロス」にて連載中の『隣のお姉さんが好き』のコミックス第2巻12月20日に発売されたばかり!

なくなり次第終了ですが、第2巻の書店別特典もあるのでご購入の際には事前チェックがおすすめですよ。

さらに、「コミックブシロードウェブ」にて藤近小梅さんが作画、そして漆原雪人さんが原作を担当している『落ちこぼれ召喚士と透明なぼく』のコミックス第1巻も発売中なので、こちらも併せてお楽しみください!

『好きな子がめがねを忘れた』を読む
Twitter:藤近小梅(@hujiume)/ 「好きな子がめがねを忘れた」公式(@Sukimega)
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第10巻は1月20日発売
隣のお姉さんが好き第2巻発売中
落ちこぼれ召喚士と透明なぼく【原作:漆原雪人(フロントウイング) / 漫画:藤近小梅】(第1巻発売中
書籍:ご主人様のしかばね(全3巻)
ペーパーブレイバー(全4巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET