笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる女性を選んでね♪…あなたの「6つの性格特徴」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…


・5分10分の遅刻をしがち

・友達とのやりとりでは、スタンプや絵文字を多用する

・自分が参加できないイベントがある日は、SNSを極力見ない

・家で映画を観る時は、シリアスな作品よりもハッピーな気分になれる作品を選ぶ

・注文と異なるメニューが運ばれてきたら、その場ですぐに申し出る

・恋人ができても誰にも知らせず隠していることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET